浮気して手コキ&セックスをする人妻

私は29歳の人妻です。

主人との結婚生活は6年になりますが1カ月前に初めて浮気をしたのです。

精神的な浮気だけではなくて肉体的にも主人を裏切ることになってしまいました。

手コキだけじゃなくセックスまでしてしまったのですから……。

子どもは男の子が一人いて特に生活に不満を持っているというわけでもありませんでした。

主人とも夫婦仲は良いし未だに週末になるとセックスは欠かせませんでした。

私は男性経験が豊富なワケではなく主人と交際する前の彼氏とセックスしたことしかありませんでした。

けれども外見とか行動が派手なので男性経験が豊富に見られるということも多いようでした。

クリトリスもおまんこもとっても感じやすくてすぐにオーガズムに達してしまいます。

主人とのセックスでも射精するまでに私のほうが10回程度は逝ってしまうのが普通でした。

子どもを連れて実家に帰った時に知り合いに偶然街で出会ったのです。

大学生の時にドラッグストアでアルバイトしていた同僚の男性でした。

彼とは彼氏彼女の恋人関係にはなりませんでしたが、私は<ちょっと素敵だなぁ>と思っていた人物です。

いろいろと昔話をしていたら彼に「よかったら今晩、結婚祝いに夕食をご馳走するよ」と誘われました。

◆おすすめWebサイト◆
手コキアドバイザー